機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

輝け心のプリズム

はいどうも、大分間を空けてしまいました。alialuです。









夏休みですよー!!!!











なんで更新しなかったのかって?それはいろいろあるんだよ!

エロゲ消化にいそがしかtt(ry



とりあえずキラ☆キラはオールクリア、タユタマはもう少しで全ルート終わるかな・・・

キラ☆キラは私がバンドをやっているせいか、妙に親近感沸く内容だったので満足。
にしても全員楽器の才能ありすぎてやべぇwwwwwwwと思いながらやってましたけどね。






話は変わって8月1日にメイプル関係で4年近く付き合ってる友人4人、私含め5人でオフ会がありました。
うーん、オフとはいいものだ!


その帰りに夏休みはタユタマしかやるものが無かったので、再び購入


プリズムアーク
聖なるかな
東方鋼鉄譚
リトルバスターズ!SSS 1,2,3
バトルフィールド;バッドカンパニー



エクスタシーがどこにも売ってねぇ!!!!!
流石keyだぜ・・・ソフマとかとらのあなにあると思った俺の考えが甘かったようだ・・・
('A`)





壁紙は次回にうぷぷpしますかな。

東方の壁紙整理が追いつかないので、整理でき次第うpします。
orz


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

家庭用ゲーム活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我、天帝の命を受けし者なり

はいどうもalialuです。

大分間を空けてしまいましたね・・・


前に1度書いたんですが、手違いで書いた記事が吹き飛んでしまいましてええ。
画像添付ウィンドウを消す時に一緒に書いてるページまで消してしまうというとんでもないバカやっちゃってから書く気が(ry


mp4からmp3を抜く方法はまた今度にさせていただきます。

それとPSPのDGに関してですが、最近友達がDG済みのPSPのキーが壊れてしまったということで、PSP-1000のFW3.90 M33のPSPが手に入りました。
バッテリーとPRO DUO2G程度の物を買い次第そちらの方もやっていきたいと思います。






そういえば前回ドラムを買うという話をしたと思うのですが、給料で購入。届きました。
SD無いんで後で写真でもとってうpしますかね。

中々いい感じです。文化祭でライブをやるそうなので、ちょっと本気で練習してます。


とかいいつつcaramell dancenを耳コピして叩いたり、ニコニコの黒ガチャ様のようには上手くないけどふぃぎゅ@を叩いたりと遊んでおりますがね。


相変わらずgdgdとした日記になっておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

家庭用ゲーム活動報告 | コメント:1 | トラックバック:0 |

買い物、ただ財布の中身が・・・

\(^o^)/


購入したもの
*東方萃夢想
*メガマリ-魔理沙の野望-
*ぱちゅコン!
*リトルバスターズ!


正直リトバスいらなかったなーて

プリンセスブライドをKOTOKOに釣られて買うべきでした
(´_ゝ`)



KOTOKO/Princess Bride!



ドラムかっこよすぎだろ・・・





いやー、東方とか落とせないこともないんだけど、製品版が欲しくなる俺の性格どうにかしたいね
パチュコンとか友達持ってるし
('A`)



とりあえずアイマス届いてました。

あずさ
ちひゃー
まこっちゃん

3人のユニットです。俺の嫁のあずささんはかわいいっすね!
キャプチャボードあればいいんだけどねー。
ただMAD作ってるとPCがどうしてもフリーズするんで、MADの方が一向に進む気配を見せません。

もう諦めっかなorz




夢想楽しむalialuでした。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

家庭用ゲーム活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいおわー

はいどうも、alialuです。

L4U!まで@10日を切りました。
トレーラー見てwktkする毎日でごぜーます。

ただ来月にバトルフィールドの新作、バッドカンパニーが出るので、そっちのほうも買わなければならないこの状況。


財布「ご利用は計画的に」


*アイドルマスター Live for you!
*バトルフィールド:バッドカンパニー

この2本が欲しいところですねー

バイオショックはニコニコのテクテクさんの見てお腹一杯でごんす。
( ^ω^)







そして携帯

w54s000s.jpg



52Sが天に召されてしまったので、来月54Sにします。

携帯にパッチ入ってから通信速度がauの中でもダントツとのこと。
本体容量800MBで、ワンセグとか粗方の機能はあるみたいでs。

まあ私はオープンアプリプレイヤーとmicroSDがあればいいわけですが。
それと画面の大きさですかね。

42S使ってると画面が小さいので、画像収集に行っても表示はされるが、保存してデータフォルダで再生となると、再生できないポンコツ携帯をどうにかしなければなりません。


テスト前だけどPCやってて勉強してない上に、バイトの休み希望出すのが20日(約30分前に終わってしまった)までで、テスト中でもバイトに出る可能性のあるalialuでした。



マメに更新しようとは思うんだが、どうもねぇ・・・
(´・ω・`)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

家庭用ゲーム活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久方、否XBOX360

タイトルは特に意味ありません。

おはようございました。alialuです。

最近回りでまたMHP2ndが流行り出しました。自分は改造クエスト作る事ができるんですが、その事は内緒にして適当に拾ってきた改クエ流してます。
お前らには丁度いい玩具だろうよ
(´_ゝ`)

さて、同じ高校に箱を持ってる友達を発見、即フレして一緒に遊んでいます。
なんとその友達、東方やアイドルマスターを語れるというなんとも言えない存在。
まあ俺と同類のにんg(ry

最近やってるゲームはコチラ

「Call of DUTY4 MODEN WARFARE」コールオブデューティー4 モダンウォーフェア
SN3A0003.jpg


というゲームです。ジャンルはFPS、オンライン対戦で6vs6の戦闘ですな。これがまた面白い。

ニコニコにプレイ動画うpされてたハズなんで、どんなのか知りたいならそっちをどうぞ。


現在2週目、18Lvです。HALO3の方もあるんですが、オンなら断然こっちのが面白いですわ。


さて、久方の更新なのに凄いgdgd感MAXでお伝えしておりますこのブログ。

最近PCの方は毎朝ニコニコにうpされるアニメを保存してはHDDを埋める毎日、fate/stay nightを今更買いまして、友達からホロウアタラクシア、プリズムアーク、グリーングリーンやらAIRやらを借りてインストールするだけして積んでます
('A`)


メイプルはそろそろ海賊実装ですかね?
そしたら戻ろう・・・なんて気の迷いは無しだぜ!


ラテール面白いからやろうぜ!とか誘われるんですが、正直もう2DMMO・・・いや、もうMMOやり初めても途中で投げ出せる自信があります。
時代はFPSだぜ兄者!だろう兄弟!

さて、おやすみなさいの時間ですね。


MAD制作を頑張ってるalialuですた。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

家庭用ゲーム活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
