機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

Help me ERINNNNNN!!

おほようございます。alialuです。

最近更新してないですね・・・
ということで久々に書きにきました。

最近別のサイトで「ジャクム擬人化」とかいう無謀なチャレンジしてます。
昔描いてたガン●ムの擬人化を思い出しつつやってます。絵もすごい久々に描くので、なんか目とか描くに描けない状況で凄い追い詰められてますorz

別に期限とかないからまったりやればいいんですがね。
散々漫画とかアニメ集め始めてるので、資料自体はクソが付くほど豊富にあるんですがね
どうもジャクムのゴツゴツした感じを女の体にするってのが・・・


     じゃくむにょたいもり


( ゚д゚ )


0006522863.png



学校は授業中に漫画orラノベで
「授業?何それ食えんの?」
といった感じです。(;^ω^)



相変わらず風神録の体験版が、なぞのエラーによって機動しません
DirX最新なんだけどなあ・・・



東方やりてぇなあ・・・
PSPのメルブラマダー?



alialuでした。


どうでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
