機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

おはようございまうs。

現在4:00前です。


本日28日、私という千葉県民は東京へ行きます。主に秋葉ですが。


学校どうしたバカヤロー!


いいえ、休みです。
高校一般入試のため、高校が休みなので、その休みとバイトの休みを合わせて友達と秋葉へ。
今仕度中でございまする。

んー、給料が31000ちょっと、ただアイドルマスターのために8000円amazonに納品しちゃったんで、残り23000
バス往復6000

残り17000

一月生きるために7000円保留

残り1万


んー何を買おう
(´_ゝ`)


ヘンリエッタのフィギュア欲しいんだよなー
でもなー、フィギュア買い始めたら負けかなって・・・



現地についたら考えるのが一番ですね。
とりあえずスタバでコーヒーのみたいです。5:00に友達の家集合なんで、寝たら行けないなーと思ってオールしちゃったんですね。


東京

帰宅

アイマス



この流れでいけたらいいんだけどなー



それじゃ準備してきます。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいおわー

はいどうも、alialuです。

L4U!まで@10日を切りました。
トレーラー見てwktkする毎日でごぜーます。

ただ来月にバトルフィールドの新作、バッドカンパニーが出るので、そっちのほうも買わなければならないこの状況。


財布「ご利用は計画的に」


*アイドルマスター Live for you!
*バトルフィールド:バッドカンパニー

この2本が欲しいところですねー

バイオショックはニコニコのテクテクさんの見てお腹一杯でごんす。
( ^ω^)







そして携帯

w54s000s.jpg



52Sが天に召されてしまったので、来月54Sにします。

携帯にパッチ入ってから通信速度がauの中でもダントツとのこと。
本体容量800MBで、ワンセグとか粗方の機能はあるみたいでs。

まあ私はオープンアプリプレイヤーとmicroSDがあればいいわけですが。
それと画面の大きさですかね。

42S使ってると画面が小さいので、画像収集に行っても表示はされるが、保存してデータフォルダで再生となると、再生できないポンコツ携帯をどうにかしなければなりません。


テスト前だけどPCやってて勉強してない上に、バイトの休み希望出すのが20日(約30分前に終わってしまった)までで、テスト中でもバイトに出る可能性のあるalialuでした。



マメに更新しようとは思うんだが、どうもねぇ・・・
(´・ω・`)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

家庭用ゲーム活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょwwww携帯壊れたwwww

涙目wwwwwwwwwwwwwwww



SN360007.jpg


はい、私の携帯W52Sです。

本体容量2Gというpodいらずの優れもの。
アニソン、ゲーソンをメインに517曲もの曲が入っていたのにも関わらず・・・



SN360008.jpg


ワーォ



いやまあね、ネジみたいなのが取れてる時点までは使えたのよ。コード繋がってたからね?

今日、千葉県は高校が特色選抜なため休みなんですが、それの準備のあtめに鉄パイプイスを出していたんですよ。
その際


ポロッ



アッー!





なぜ切れたし

SN360009.jpg




あうショップに持っていくと

店員「まだ7ヶ月使ってないので機種変更だと7万近く(ry。修理は高くつきますよ」

来月になれば機種変更できるとのこと。それまで以前使っていたW42Sを使うハメにorz
曲入ってねぇ・・・



いいもん!吹っ切って遊ぶもん!

と思って今日起きたら雨でした。

マジで俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



鬱鬱真っ盛り


alialuでした
(´;ω;`)




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

どうでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:2 |

おほようございま。

wiiユーザーの方、大乱闘X出ましたね。
周りが大乱闘で騒いでる間に、私は数少ないXBOXユーザーとして「デビルメイクライ4」を楽しむとしますかね。

今日(1/31だから昨日か)amazonから発注メールキタんで、今日か明日にはきます。

周りは任天堂とかいう結構小さいやつら向けの会社のゲームで盛り上がってる最中に、私はマイクロソフトというちょっと大人な会社のゲームでムフフフフフフフ(ry


1:00ちょっと前の出来事、友達とオンラインでマイク使ってコールオブデューティー4をプレイ中
に、他の日本人が大乱闘の話で盛り上がっていました。

友達「おk、ならば戦争だ」


鬼のような強さで戦場を駆け巡るアホ一匹横目にスナイパーライフルでパーン

これがまた楽しい
MMOと違ってFPS独自の楽しさってあるからいいよね
( ^ω^)


やっぱ箱だよ箱









MAD制作の方なんですが


なぜ消えたし




まあ保存せずにつけっぱで編集してた私が悪いわけなんですがね。

音声データ編集

うとうと

.zZ

翌朝

\(^o^)/


見事にフリーズしてやがったぜ。
まあ使用ソフトの紹介は後ほど・・・


ぶっちゃけるとエースコンバットZEROの2ndトレーラーに字幕入れるだけでいいんですが、そこにちょっとだけ釘宮理恵の声を混ぜないといけないんですよね。

釘宮?誰ぞ?って人。
ググれ。アニメとかちょっとでも心得ているなら一発でわかるハズだから


字幕の方は、あまりに無知すぎて字幕入れる作業に入れません。むしろ入れ方がわからずにあたふたしている状態です。

wikiやらサイトやら駈けずりまわってるんですが・・・
完成はしばらく先になりそうで。





風神録ルナティック霊夢B、射命丸道中で死ぬ


alialuでした。
どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
