機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

どうも、コンビニなんかに売ってるような126円くらいの紙パックの紅茶を薬局で箱買いしました。alialuです。


新たに新学期が始まり、それなりに忙しい日々が続いたために絵の方は停滞気味。
むしろPCに触る時間が少なくなってきちゃいましたね。



ゲーセンのガンダム戦場の絆にハマってしまっているので、財布からビュンビュン!と札が鳥のように飛んでいきます。
1回500円は痛いぜ兄貴・・・




給料が入り次第コイツも買わないといけないのでね。

デジタルドラムセット MederiDD-502デジタルドラムセット MederiDD-502
()
不明

商品詳細を見る




元値10万くらいすんのに6万あればお釣りがくるという破格。
友達と文化祭でGod knows...をやるとかいう無謀な計画の下に動いております。


ドラムの基本的な事はある程度分かってるんですが、肝心の手が動いてくれないんですよね。まあこれは練習あるのみなんですが。


ドラム買ったらベガス2とフロントラインとさくらさくら買う金無くなっちゃうじゃないか・・・
さくらさくらだけは外せないエロゲだぜ・・・


まあそん時はそん時でCoD4でも売るかな
( ^ω^)



次回は最近のニコニコ動画で使われているmp4形式のH.264からmp3を抜くソフトを紹介予定


どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

お絵かき、始めました(冷やし中華始めました的な意味で)

はいどうも、大分サボりましたね。alialuです。

春休み入ったので、積んでたエロゲを一気に消化してました。
fate/Staynightとかおとボクとかね。

おとボクいいよおとボク
( ^ω^)



それと買ったペンタブに夢中になってまして・・・ええ。


こぁ書いてみた。眉毛ってむつかしいですね。
こっからペン入れをしてるわけなのですが、それが中々むつかしい。

うpしようと思ったけど、FC2にうpしても表示してくれないようなので見送り。

あれ?FC2ってjpg対応してなかったっけ?
(;^ω^)


慣れないことするもんじゃないね。うん。
5/5は子供の日!ってことでパチュリー様が何か企てているようです。


うん。すまない。またなんだ。
仏の顔も三度って言うしね。
そう。俺は手書きMADを作るとかいうわけのわからん事を考えているんだ。


きっと挫折するけどねー(はぁと


と、朝飯のベーコンエッグとフランスパンにキリを塗った物をほおばりながら朝型の更新です。


あー、お茶漬けとか渋い物食いたくなってきた
('A`)





さて、今回はmp3に関するちょっとしたソフトを紹介

興味ねーよ!って人は戻るをどうぞ。

お絵かき、始めました(冷やし中華始めました的な意味で)…の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
