機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

リリー「春を通り越してちょっとだけ夏を伝えにきました!」

どうも、alialuです。


リリーが来ないと夏コミはこないんだお?

夏どうしようかなあ・・・東方地霊伝によっちゃあチケットか会場設営の派遣で先行で入ってさっさと買って帰るんだけど・・・
ってか例大祭で体験版とか行けNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

でも風神録Exガンky・・・げふんげふん、神奈子様倒せてないんだよね

ボム威力減少+自機無敵時間はノーダメージとか鬼畜すぎるだろ・・・






さて東方とは別にPCの中身
mp3と壁紙をDドラに移動、古いファイルの圧縮、いらんソフトの削除。

Cドラが2G空きました
('A`9m


ってかメイプル合計6GBとかふざけんなwwwwwwwwwwwwww


本格的に外付けの購入かんがえねぇとやべぇぞこれ・・・・


戦場の絆が楽しすぎて財布の中身が⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃してますよ・・・




さて、次回は私の壁紙フォルダの保管ってことで壁紙大量うpでもしますか。

SAIの期限切れてから書く気になれんしのう・・・

SAI狩っちゃおうかな・・・じゃなくて買っちゃおうかな。




どうでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 |

ホワァ!!(゚д゚)

あ、どうもalialuです。

すみません間をおもいっきり開けてしまって・・・


ちょっとPCの中身の関係でイザコザがおきてまして、そっちの処理がようやく一段落ついたところです。

Cドライブに空きがありまs(ry

ってうるさいんですよね。
いやあ、アニメとか壁紙で約45G使ってるんでね。弟がメイプルのパッチを入れられないってことで壁紙のダブリや、動画の整理(これまたいくつかダブリ)なんかを整理してたら結構かかってしまいました。



ああ、最近フロントライン・フェルオブウォーを購入。またXBOXのFPSゲーですね。
箱は海外ゲーが中心だからFPSが充実してて私にとっては神のようはゲハですわ。

それとGTA4が発売しましたね。箱のフレ達は揃いに揃ってGTA4やってますわ・・・


一人ぽつんとFL。


まあ1人でも十分楽しめるんですがね。

アイドルマスターL4U!の方は新曲Do-Daiが出ましたね。
エースコンバット6でもラファールMに伊織が追加、デコールの愛称で親しまれているようです。

うん・・・ゲイツポイント買いたいけど金が無いね。

ゲーセンの戦場の絆やりすぎたか・・・
アリアルでやってますんでマッチングしたらよろしくね
( ^ω^)




あと「うつりぎ七恋天気あめ」、「君が主で執事が俺で」を購入。


うつりぎはキャラメルBOXに釣られて、きみあるは正直ノリでした((


本当はシャマナシャマナが欲しかったんだけどなあ・・・
キャラメルの朝倉眉毛は正義だと思うわ。あの絵が大好きです。




ああ、mp4からmp3抜の紹介やりますか。興味無いってかたはここでお別れ。
次回の更新はまあ・・・いつになるやら・・・

(´_ゝ`)y-~~<ジャアナ



見たい方は続きへどうぞ~。


ホワァ!!(゚д゚)…の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

我、天帝の命を受けし者なり

はいどうもalialuです。

大分間を空けてしまいましたね・・・


前に1度書いたんですが、手違いで書いた記事が吹き飛んでしまいましてええ。
画像添付ウィンドウを消す時に一緒に書いてるページまで消してしまうというとんでもないバカやっちゃってから書く気が(ry


mp4からmp3を抜く方法はまた今度にさせていただきます。

それとPSPのDGに関してですが、最近友達がDG済みのPSPのキーが壊れてしまったということで、PSP-1000のFW3.90 M33のPSPが手に入りました。
バッテリーとPRO DUO2G程度の物を買い次第そちらの方もやっていきたいと思います。






そういえば前回ドラムを買うという話をしたと思うのですが、給料で購入。届きました。
SD無いんで後で写真でもとってうpしますかね。

中々いい感じです。文化祭でライブをやるそうなので、ちょっと本気で練習してます。


とかいいつつcaramell dancenを耳コピして叩いたり、ニコニコの黒ガチャ様のようには上手くないけどふぃぎゅ@を叩いたりと遊んでおりますがね。


相変わらずgdgdとした日記になっておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

家庭用ゲーム活動報告 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
