機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

文化祭

はいどうも、alialuです。

土曜が文化祭だったので、月曜の今日は代休で休みとなりました。
文化祭では有志バンドとして昼休みを使い、体育館でライブを行いました。

趣味の範囲でやっているバンド。
開演12:30だったんですが、これを見に来てくれたお客さんが200人近くいまして・・・

「来て100人とかだろー」「来ないに100ペソ」「友人だけに20ルピー」
とか言ってた矢先ですよ・・・?


本当にありがとうございました。何か機会があったらまたやろうね、とメンバー。



打ち上げで焼肉食いに行った先でも、ウチともう1組出たバンドのボーカルが「「今日見ましたよ」って言われた」と・・・
地元で有名になった気分です。

私もバイト中に「昨日ライブでドラムやってた人ですよね?」と聞かれました。

なんかもううれしいですね。
(*^ω^)



楽しかったです。^^






さあネタもそこまでないので今回も壁紙を。

今回はARIAより10枚です。


ARIAは落ち着いてていいですね。
アニメのサントラは全部DLしてmp3で保存してありますよ。


このブログも2年になりそうだなぁ・・・

それでは壁紙の方は続きへどうぞ



文化祭…の続きを読む
画像倉庫 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ツモ!メンタンピンドラドラ!

はいどうも、alialuです。


弐寺買ったはいいけど、コントローラーじゃ無理ゲー!ってことで、専コンを買ってしまいました。
5980円。

中々痛い出費だ・・・


来月の給料の使い道は完全に決まっております。
挙げていきましょう。



*外付けHDD250GB 1万以内
*バトルフィールド:バッドカンパニー
*さくらさくら
*タユタマ(初回限定はいらねぇ!)
*プリズムアーク
*パイプ(煙草を入れる方のね)



え?エロゲばっかりじゃねーかカス?知ったこっちゃねぇ!9月末には私が一番目を光らせているキャラメルの新作、とっぱらが出るので、そこはチェックしとくぜ。

ああ、そういえばエクスタシーどうしよう・・・







ここらにしとかないと延々と書きそうなので、壁紙を再び。
なんか壁紙の量が東方関係に偏りまくってるなあ・・・どっかにzipは無いもんかのう。



今回は月姫、メルティブラッド関係から12枚です。
琥珀さん・・・セーフですよ。



ツモ!メンタンピンドラドラ!…の続きを読む

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

画像倉庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまゆら

はいどうも、alialuです。

6月入りましたねー
梅雨の季節ですよまったく。

雨ばかりで学校行くのが憂鬱です。愛車のマウンテンバイクは泥除けが無いので、雨の中高速で橋っていると、タイヤが巻き上げた泥とかが全部顔とか背中に・・・

悲惨な事になります。






XBOXなんですが、ロストプラネットコロニーズが発売になり、即日購入。

PS2のソフトも久々に買いました。



ⅡDXGOOOOOOOOOOOLD!!!


まあ写真が無いのはなんとも言えないんですが・・・
専用の7ボタンコントローラーが無いと、弐寺は無理です。コントローラーとか無理です。


近況報告はこんなもんでしょうか。


ああ、メイプル復活しました。海外鯖ですが((





さて壁紙うpするか

今回は私の中で指折り数えるくらいに入る神漫画、ブラックラグーンより8件です。


少ない?いやー、ブラクラの壁紙って意外と少ないんでな。
PSP用混ぜると結構あるんだけどね。一応PC用壁紙だけってことで。


そんじゃ続きにサムネで上げるよー

たまゆら…の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

画像倉庫 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
