機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

エクスタシーな俺


どうも、alialuです。


いつまでこのブログgdgd続けるんだろう・・・

というわけで9/13に秋葉原行ってきました。


買ったもの
・るいは智を呼ぶ
・水平線まで何マイル?
・ほしフル
・Chu x Chu アイドる!
・すくみず(飲料的な意味で)
・漫画やラノベなど数点



結局エロゲかよ!!!!!!!11


ね!

今まで買ったもの合わせりゃ結構な数積んでるぜ?コレ・・・

うーん、ネタもないしなあ・・・





テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

Kiss on my Deity



どうも、1ヶ月以上間を開けてしまいました。
alialuです。



終わっちまった・・・


すいません、夏休みの殆どが「リトルバスターズ!エクスタシー」「東方地霊伝」「プリズムアーク」「聖なるかな」これらの消化に消えまして・・・ええ・・・

結局エクスタシーしか終わりませんでしたけどね!!エクスタシーは4日で終わらせたのは内緒



なるかな10時間プレイで3章始まりとか長すぎだろ・・・まあ戦略的FFみたいでエロゲって感じじゃなくて面白いからいいんだけどさ・・・



ということで8月は更新全くしないですいませんですた
(´・ω・`)


9月中はできるだけ更新しようと思います・・・多分・・・







まあ話は変わって、手書きMAD的な物をPixiaで作ってるわけですが、これがシャーペンと違って書きづらくて思うように進みません・・・
ニコニコでMADやってるやつらはどんだけ根気ある作業やってるか改めて思い知らされますわ・・・


ちょっとした下書きみたいなのをうpしておきましょうか。

00.png


本当にまだこれから書き始めるという段階の下書きです。
1枚ドラムの絵は仕上がりつつあるんですが、それはまあ・・・後々って事で
('A`)


ちなみに↑の絵、ベースを弾いている咲夜さんにしようかと。

書きあがってるドラムは魔理沙
今やってる途中のギターは紫
ボーカルは霊夢
キーボードにレミリアを持ってこようと思ってます。


キラ☆キラみたいなノリのMADってか2次創作ですかね。


それでは次回更新にリリカルなのはの壁紙でもうpしましょうか。
バンドの練習あるんでスタジオへ・・・


アディオス!


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
