機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

少年よ、大志を抱け


はいどうも、お気に入りを開くたびにこのブログの管理者ページの名前が出るわけですが、なんというか更新してません・・・

alialuです。



今年もいよいよ@3時間程で終わりですねー

どんな年だったか振り返ってみると


・パソ変えてキャッホウ
・新しい事に挑戦しまくりんぐ(主に趣味的な意味で)
・疲れた



なんというか・・・完全に趣味に走りに走りまくった1年ですわ・・・


こんな書くことも特に無く、こんな記事で申し訳ないが、来年もよろしくですー





あ、そうそう。フィギュア関係でfgというコミニュティサイト発見いたしました。
ニコ動でフィギュアうpしてる職人さんのチラホラ・・・

簡単に言えばpixivのフィギュア版ですね。









それではまた来年お会いしましょう
( ^ω^)ノン

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz



更新してませんね・・・


alialuです。


フィギュアの方は

IMG_0019_0.jpg



足と腕を再度作り直しになりました。


いや、顔のサイズ結構大きめになっちゃったんで、それに合わせようとしたら、既存の腕を太くするより作り直したほうが早いかなーと・・・










それと、参考にさせていただいていた盛社氏の小町が出来上がったようです。


なんというエロかっこよさ
(*´Д`)


12000円か・・・給料入って余裕があったら購入させていただこう・・・





とかいいつつ、神曲奏界ポリフォニカのコーティカルテ・アパ・ラグランジェスのフィギュアを買っちゃいましたがね
('A`)

IMG_0022_0.jpg



いやまあ、フィギュア作りの参考に1体は欲しかったんで、土曜に都内某聖地にて購入





学校も冬休みに入ったんで、毎日コツコツ作っていきます。








クリスマス?フィギュア作りにお酒です・・・



どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
