機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

メイプルストーリー エミュ鯖 やり方 kwsk




例大祭金ねぇけど行くぜ!



alialuです。




ハイ、タイトルの通りエミュ鯖についてです。
まあ私がやってるsmaaartMSのやり方しか説明しませんが、他の鯖も大体同じなんで同じようにやればできると思います。



1、まずはsmaaartMS公式から本体をDLします。


↓の画像の赤丸と同じ場所をlをクリック

無題





Downloadをクリックすると、↓の画面になるので赤丸をクリック、保存。

無題2




そのまま下のゲームクライアントもDLします。

無題3




んで本体をインストールします。
適当に次へっぽいボタン押して進めばおk





さてこっからです。
ゲームクライアントをDLすると、下の画像のが出ると思います
無題5




それを、インストールした海外版MSのファイルにぶちこみます。

私の場合はCドライブ直下にあります。

日本語版MSもインストールしてある場合は、Nexonフォルダ内にMSjapanというフォルダがあると思うので、そっちじゃないNexonのフォルダに入れてください。
多分日本版はCドライブ→プログラムファイルス→Nexonというフォルダになってると思うんで、あんまりいじらないほうが吉



無題4




んで中にsmaaartをコピー


無題6




そしたらsmaaartをダブルクリックして実行すれヴぁ、貴方も優雅なエミュライフ!















50Lvになったらうみぃに話しかけてみてください。
1.7G貰えます


とんでもねぇなエミュ鯖・・・



ちなみにalialuでやってますんで、見かけたらヨロシク

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

水のように優しく




お久しゅう


alialuです。





陰陽座いいよ陰陽座













2月入ってのようやく更新ですね。別にリア充してるわけじゃありませんよええ。

PSP改造という単語を覚えたDQNが私のところに集まってくるくらいでしょうか。














にしてもルカ姉さん可愛い


2911210.jpg





ルカxミクとか(ry

2758485.jpg





ああ、百合ってすばらしいです・・・




フィギュアの方の放置っぷりがすごいです。
やろうとは思うんですが、バイト漬けで時間が・・・

同じく時間がなくてえっちぃゲームも積みまくってますぜ・・・








ネタもあまりないので、次回更新にまた会いましょう


見てるやついんのかな
(´・ω・`)

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
