機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

例大祭結果+これから?



例大祭行ってきましたよー


alialuさんです。


結局エロゲ買わないで例大祭では4万きっかり使い切ってきました☆



とはいいつつも例大祭は3/8、今日は25?


更新怠りすぎだろjk・・・orz





えー、あハイ。更新怠ってたのはゴメンナサイです。




フィギュアの方なんですが、現行の小町(体を作り終わったので四肢切断、下半身のみにしてスカートの製作中)を一旦停止。


IMG_0094_2.jpg



と、ここで慧音を作ろうと思います。ハクタク化はしてないほうの予定

なんでかって?月の宴に出ようかなぁと考えているからです。



んまあ初の同人活動でのデビューってとこかな?
受験の息抜き的な意味も含めていい機会だと思っています。


ああ、無事に高校の方は3年になれるそうです。




あんなこんなで急激な生活変化に体がヒギィと言わんばかりですが、まあボチボチ頑張って行こうと思います。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

れーたいさい

いやはや、あやうく一月更新しないとこでしたよ


alialuです。





いよいよ例大祭前ですねー

今日準備終えまして、明日の夕方に地元から出撃

秋葉原で1日オールしてから例大祭に行こうと思います。




資金は4万5000円-30000で15000!




すくねー('A`)




エロゲ買っちゃうからダメなんだよバカァーん!

















とりあえず更新っと

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
