機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |



一月更新してねぇぞオラァ!!


alialuです。


いけねぇいけねぇ・・・更新しようと思ってもなかなかネタがないというかなんというか・・・








フィギュア関係なんですが、ヒーターの調子が悪くなり、パテが固まらなくなったのですっかり放置気味・・・
夏休みに一気にやろうと思ってます。

絵は・・・うん・・・デジ絵って難しいよね・・・





バイトは7/15(1学期終業式前日、夏休み前日)に辞める予定で、夏休みは短期や日当のバイトで軍資金を調達しながら夏コミですかねー

18歳にもなりましたんで、車の免許が何より先ですが
( ^ω^)



まあ給料ってか軍資金は全部戦場の絆に持ってかれてしまうんですね・・・

昨日もやってきました。
戦場の絆ってゲーセンでしか見たことないやーって人は下手な私のプレイ動画でも見て、大体こんなんなんだーとでも思ってくだしあ




さて、次にお会いするのはいつになるやら・・・


できるだけ更新したいんですけどねぇ
(´・ω・`)
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
