機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

もういくつ寝ると

おしょうがつー


alialuです。





年賀状関係で飛んできた人はこんにちわ

snsでは小野塚ですが、大体ネットで使う名前は「alialu」で統一されています。

まぁ小町さんとでもなんとでも!といった感じです
^^o



ネトゲ等でalialuを発見したら大体私だと思ってもらって問題ないと思います。





なお連絡先の方はa_li_a_lu☆yahoo.co.jp(☆は@に)の方にお願いします。

yahooアドに送られてきたアドレスの方に、私の携帯から再度連絡を入れる形となります。


yahooだと連絡通知ないから気づかないもんで・・・










デジ絵の方はなんかもう構図は出てくるけどなかなか絵にできないんだよねコレが・・・

漫画家って頭おかしいんじゃn(ry





(´・ω・`)冬コミ寒いからいきたくない

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

これだよwwwwwwwwwww



丸々2ヶ月更新しませんでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwww


alialuです。





すっかり忘れてたってわけでもあるんだけどわけでもないんだよ

うんすまない、またなんだ。
(´・ω・`)




とりあえず生存の更新だけしておきたいと思います。

本格的にデジ絵やり始めるから更新の頻度は上がるハズ・・・?


そしてまた来年まで更新しないんですねわかります。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
