機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

新たな趣味





alialuです




先日会社の内定でました
いえーい

これで学校卒業してもニートは免れた・・・
( ^ω^)


会社までは言えませんが(というかこういうネットで言っていいかの許可とかもありますしね)アニメ作ってます

小学生の頃から映像関係に行きたいと思ってたのが、中学で曲がり曲がってアニメという方向に向いたのはともかく、夢を仕事にできました


いやー、これからが楽しみです




というわけで内定と成人祝いに自分で自分にプレゼントを

今までVIPとかでちらほら見てて、欲しいなぁとか思ってたのを思い切って買ってしまいました


ドールです


おいさんのTwitterでも見れば画像はあると思います




いやぁ高かった・・・最初で最後かもしれませんし、いい買い物しました

ドールは買うって言わないんだぜ、迎えるって言うらしいのぜ


パーツを買って自分でメイクまでして作ったので名前がありません
既成のモデルは名前があるのでつけてあげようかとか思うんですがね・・・

まぁ実はつけてあるんですが、そこはまぁ内緒で
自分の娘ですし
^p^




さて、たまのたまには更新しませんとね
次はいつになるやら・・・

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事を辞めた | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
