機械仕掛けの世界

サークル「Ali's Works」とalialuの個人活動情報



スポンサー広告 |

たまには





alialuです


自己満足なんだ
なんかPixivから飛んできてるんだかなんだか知らないけど、FC2ブログ持ちの足跡が結構あるっぽいんで、過去の記事を一掃して綺麗にしました

下書きにして非公開みたいにしてるだけなんで、黒歴史は今だ健在


あんな時期もあったんだなぁと思い返す日々でございます
(´・ω・`)





最近は就活で忙しく目の回る日々です
ぐーるぐる


うーん書くことあんまりないなぁ・・・
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうごぜぇます

年賀イラスト描き終えました・・・

1日過ぎて2日描きあげるとかバカじゃねーの俺
('A`)



描こうと思ったのが11月終盤なのになにやってんの!!まったくもう・・・
まぁ大した絵じゃないんですけどね・・・

一応Pixivの方にあげさせてもらいました






下が背景verになります

今年はもっと絵の練習しなきゃなぁ・・・
絵描き活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超久々に更新



ブログ持ってるけど殆どモバゲか絆SNSで日記的なの書いて終わりにしてしまうalialuです




まぁ一応更新


絵描いたりしてます





今は必死こいてパンスト変身トレースしてますが燃え尽きそうです・・・
ストッキングちゃんの変身だけで72枚とか・・・ガイナックスェ・・・




特に書くこともなく・・・
('A`)
絵描き活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もういくつ寝ると

おしょうがつー


alialuです。





年賀状関係で飛んできた人はこんにちわ

snsでは小野塚ですが、大体ネットで使う名前は「alialu」で統一されています。

まぁ小町さんとでもなんとでも!といった感じです
^^o



ネトゲ等でalialuを発見したら大体私だと思ってもらって問題ないと思います。





なお連絡先の方はa_li_a_lu☆yahoo.co.jp(☆は@に)の方にお願いします。

yahooアドに送られてきたアドレスの方に、私の携帯から再度連絡を入れる形となります。


yahooだと連絡通知ないから気づかないもんで・・・










デジ絵の方はなんかもう構図は出てくるけどなかなか絵にできないんだよねコレが・・・

漫画家って頭おかしいんじゃn(ry





(´・ω・`)冬コミ寒いからいきたくない

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
